2017.09.14
Purely diving POOL 講習, 店日記
真夏日となり残暑が厳しい東京の端っこ町田からこんにちは〜😊
ピュアリー・ダイビングスクールのblogへご訪問ありがとうございます♪
本日はCカード取得に向け、マンツーマンでプールへ行って来ました。
講習内容は盛りだくさんではございますが、着実にカリキュラムをご紹介させて頂きました。
その中でも苦戦される方が多い「マスクなし移動後のマスクの装着」です。
鼻から水を吸わないよう、落ち着いて目を開けて探して頂きます。
水中のアクティビティなので、トラブルがあった際も、状況に応じ落ち着いて対処ができると、余裕が生まれるのでお試し頂いている項目となります。
ご参加頂いたゲスト様は難なくできました!
海に行っても、楽しみながらライセンスを取得して頂けそうです😊👌
YouTubeに1分半ほどの動画を投稿です。
——————————————
これから秋のシーズンに向けて水温が安定し魚の種類が🐟充実します。季節来遊魚や回遊魚をはじめ、通年見られる生物も含め活気のある海中をお楽しみ頂けますよ。
是非、ダイビングのライセンスを取得して、長く楽しめる趣味の一つとして始めませんか?
お問い合わせお待ちしています(^^)
オフィシャルページはこちら
➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net
お問い合わせお待ちしていますピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3