2017.10.29
Purely diving 店日記

この季節にTシャツ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、ドライスーツのインナーの上に重ね着したり、リゾート先で役立つアイテムのご紹介です。

Tシャツパーカー

今回は速乾性に優れシワになりにくいポリエステル100%の生地で制作。

気になるお値段は・・・

☆2,900円(税別)

尚、ご購入頂いた金額の一部を「公益財団法人」海の羽根募金に寄付させて頂きます。

ジップアップパーカーは、アウターでも活躍できるよう厚手のタイプで制作中です。

メンバーの皆さまへは事前にご注文頂きましたが、在庫分に関しては少数となります。

グレー・ブラック・ネービーなど定番カラーの他、ネイビードット・デニムスエット等もご用意がございます。

無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

——————————————

これから秋のシーズンに向けて水温が安定し魚の種類が🐟充実します。季節来遊魚や回遊魚をはじめ、通年見られる生物も含め活気のある海中をお楽しみ頂けますよ。
是非、ダイビングのライセンスを取得して、長く楽しめる趣味の一つとして始めませんか?
お問い合わせお待ちしています(^^)
オフィシャルページはこちら
➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net
お問い合わせお待ちしていますピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3