2022.10.09
Purely diving 安良里, 海日記
皆さん、こんにちは。こんばんは😄
ピュアリーダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます。
連休中日の本日は西伊豆1泊ツアーの開催です。ポイントは、未開拓のポイントをご希望頂いたので、当店でも久しぶりとなる安良里でボートダイビングをご案内です。

 

天候は、昨日同様に雲が多めながらも陽射しが差し込む時間帯もありました。水温は24.8度。透明度は10m〜15mほど。2DIVE目は白濁気味となり流れも少々。

 

ブイ下ではカンパチが捕食に精を出していました。

証拠写真程度ですが2匹のハタタテダイ。1匹は背鰭がありませんでしたが、捕食者(魚)に攻撃されちゃったのでしょうか?少しでも長く見られると良いですね🙂

左上 マダラタルミ
左下 クダゴンベ
右上 ソメワケヤッコ
右下 ホホスジタルミ

2匹が同じ場所にいるのは初めてでした😆

 

大人数もワイワイして楽しいですが、自由度が高い少人数も充実したダイビングが魅力ですよね〜♪どちらのスタイルもお任せくださ〜い!

ダイビング終了後は南下し雲見の宿へ。

 

海の幸をお楽しみ頂き明日に備えてチャージ完了!

明日の風向きと天候が気がかりですが、笑って楽しんでもらえるよう、頑張りまーす💪

ピュアリーでは感染対策を万全に少人数できめ細かくスクールをご案内しておりますので、ご興味がありましたら、お気軽に無料説明会にご予約下さい!

————————————————
オフィシャルページはこちら

➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net

ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3