2022.10.15
Purely diving 平沢, 海日記

皆さん、こんにちは。こんばんは😊
ピュアリーダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます!
本日は、10月らしい青空が広がった西伊豆平沢で体験ダイビングを開催です。

期待に胸を膨らませつつ緊張気味のジェシカさん。
初めてのダイビングという事もあり、スノーケリングから口呼吸に慣れて頂きフィンを使って泳ぎ方やトラブル対処も練習です!

体験ダイビングですが、ライセンスの取得も視野に入れてのご参加という事もあって、体験というよりライセンス講習のような1日となりました。

基本的に体験ダイビングは1本のダイビングで終了なのですが、今回はおかわりとなり2ダイブ!
帰路中の車内では爆睡💤で町田までお戻りとなりました。笑
慣れないことをするのって疲れますよね〜😁

1本の動画にまとめてみました。頑張り屋さんなのでキックのペースが早いですが、一生懸命さが伝わります😊

ジェシカさん、ピュアリーをご利用頂きありがとうございました。ライセンス取得の際は、お声がけ下さいね👋

ピュアリーでは感染対策を万全に少人数できめ細かくスクールをご案内しておりますので、ご興味がありましたら、お気軽に無料説明会にご予約下さい!
————————————————
オフィシャルページはこちら

➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net

ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3