2021.11.28
Purely diving 海日記, 雲見
皆さん、こんにちは。こんばんは😊
ピュアリー・ダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます。
本日は予定通り西伊豆雲見にてボートダイブを開催です!
風向きも変わり海は穏やか。天候も申し分ないコンディション🙌一番乗りでダイビングスタートです♪
透明度は、この時期にしては残念な水色でしたが、初雲見のゲスト様も楽しく地形を満喫して頂けました。
洞窟内はハタンポたちが密集していました♪
左上 クマドリカエルアンコウ
左下 カゲロウカクレエビ
右上 レンテンヤッコ
右下 テンクロスジギンポかな
ソフトコーラルにはスケロクウミタケハゼがいたり
テングダイやハナミノカサゴなど、レギュラーの魚たちもご覧頂き、ゆっくり牛着岩を楽しんで頂きました。
現地を離れ昼食を済ませて頂き、ショップ到着は18時過ぎ。移動距離が長くなりましたが、1泊のダイブトリップを満喫して頂けましたでしょうか?
ご参加頂いたメンバーの皆さま。ピュアリーをご利用頂き本当にありがとうございます😃
次回の1泊トリップは翌年の大瀬崎無制限ダイビング!
是非、コチラもご検討下さいね👋
ピュアリーでは感染対策を万全に少人数できめ細かくスクールをご案内しておりますので、ご興味がありましたら、お気軽に無料説明会にご予約下さい!

————————————————
オフィシャルページはこちら

➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net

ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3