2016.11.04
Purely diving 海日記, 黄金崎

昨日の文化の日はどちらへお出掛けになりましたか?

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。

ピュアリーでは、西伊豆へ遠征し初心者コースの海洋講習、ファンダイブを開催です音譜

西伊豆黄金崎の水温は23度。透明度はナント20mアップですよ!このシーズンに潜らないのは勿体無いベストコンディションです目

13 01

OWコースへステップアップ中のYUKOちゃん&AYAKAちゃん。元気よく海の中へ出発です音譜

02 03

今回は緊急時のトラブル対処を中心に、自立ダイバーに向けナビゲーションにもチャレンジして頂きました。

04 05

フォトファンチームはやまさん&みっちゃん。1本目のダイブタイムは57分。2本目は62分のゆっくり遊びながらのフォトダイブとなりました。

07 08

見られた生物は、カスザメ、イロカエルアンコウ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、シマヒメヤマノカミ、イソギンチャクエビ、ヨスジフエダイ、カンパチ、たくさんのイサキたち。抱卵中のニシキフウライウオのペア、コロダイ、ホソウミヤッコなど。

09 10

17 16

15 14

ダイビング後は、景色の良い「馬ロック」で記念撮影後は、車窓に移るカラフルなコスモスが可愛かったので、車を停めて秋を楽しんで頂きました。夕焼けもすごく綺麗だったのですが、皆さん遊び疲れたご様子で夢の中zzz・・・となりました。

11 12

SHOPへ戻り、お二人の認定式を終了!! ダイバー1年生の誕生ですバンザイバンザイ おめでとうございます。 更にレベルアップしてイロイロな冒険へチャレンジして下さいね~アップ

06

只今、ピュアリーでは長く楽しめる趣味としてダイビングをお考えの方へ、ライセンスコースのキャンペーンを開催中ですビックリマーク

是非、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

説明会予約 資料請求