2022.08.20
Purely diving 江之浦, 海日記
皆さん、こんにちは。こんばんは😃
ピュアリーダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます。
本日は、リクエストを頂きオープンウォーターの海洋講習を小田原江の浦の海で開催です!

ご参加頂いたゲストさまは、私が通うトレーニングジム仲間。とは言え親子ほど離れている若人。

先ずは、スノーケリングや疲労者の曳航法をご紹介。

エントリーすると、白濁した浅場だったので早々に終了しスキューバの基礎確認です。

水温は23℃〜24℃台。平均透明度は6m前後ほど。早い回復を願います🙏

基礎復習を済ませ、中性浮力をコントロールしながらフィッシュウォッチングスタートです!

比較的浅い水深では、クマノミのペアが見れました🐟

卵を産んでたくさんのおチビちゃんが見れる事に期待したいところです!

画像のネジリンボウ、カミソリウオ、オオモンカエルアンコウ、ハナタツの他、ハナアナゴ、ヒメジ、アオヤガラ、アオリイカ、ミツボシクロスズメダイ、アブラヤッコなどをご覧頂きました。

次回は総合的に自立ダイバーとしての技術確認を済ませてダイバーの一歩を踏み出して頂きまーす💪

しゅんくん。ご参加頂きありがとうございました😊

今日もジムへ行くとの事でしたが、無理をなさらぬよーに!(俺も行こうかなぁ〜笑)

ピュアリーでは感染対策を万全に少人数できめ細かくスクールをご案内しておりますので、ご興味がありましたら、お気軽に無料説明会にご予約下さい!

————————————————
オフィシャルページはこちら

➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net

ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3