2022.09.04
Purely diving 海日記, 田子
皆さん、こんにちは。こんばんは😄
ピュアリーダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます。
本日は、アドバンスドアドベンチュアラーコースにお申し込み中のゲストさま、ファンダイブにご参加頂いたメンバーさまと西伊豆田子へ行ってきました!

一本目は外洋の沖の浮島根からスタート!

やはり…遠いながらも台風の影響でうねりを伴うコンディション。水中でもうねりを大きく感じましたが、水温は安定の28度🙌メチャメチャ温いです。

安定のキンギョハナダイの舞をご鑑賞頂きました。

揺れも強く感じたので、小さな生物はご案内せずに景観と魚影を楽しんで頂いた感じです😊

ビゼンクラゲですかね?

数個体が浮遊していました。ゲストさまも興味津々。笑

クラゲウオのおチビが数匹一緒に漂ってました。

ダイビング終了間際の皆さん。

メチャメチャ元気‼️

外洋はうねりが強かったこともあり、2本目は湾内へ。

うねりの影響もあり水色はダウン傾向ですがマクロモードに切り替えてお楽しみ頂きましたー。

左上 クチナシイロウミウシ

左下 フウライウオチョウチョウウオ

右上 ミスジチョウチョウウオ

右下 アケボノチョウチョウウオ

他にもヤリカタギ、ミゾレチョウチョウウオ、シラコダイ、チョウチョウウオ、ハナオトメウミウシ、オキナワベニハゼ、クマノミ、イソギンチャクモエビなどをご紹介。

現地到着が早かったこともあり、サーフェスタイムを長めにとり、ゆっくりとした1日をお過ごし頂き帰路となりました。ご参加頂いた、まっちゃん、れなちゃん、なっちゃん、りさちゃん。ピュアリーをご利用頂きありがとうございました😊

ピュアリーでは感染対策を万全に少人数できめ細かくスクールをご案内しておりますので、ご興味がありましたら、お気軽に無料説明会にご予約下さい!

————————————————
オフィシャルページはこちら

➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net

ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3